[THE NORTH FACE]大人気すぎて抽選販売になったジャケット


どうもnorthcampfireです。

THE NORTH FACE(ノースフェイス)はアメリカの企業で、アウトドア用品やアパレルなどを中心に展開され、若者を中心に人気のアウトドアメーカー。

そんなTHE NORTH FACE(ノースフェイス)の中でも大人気すぎて抽選販売になっているジャケットがあります。

それが「バルトロライトジャケット」。2021年に新色が販売されるも既に抽選販売になっていて手に入れることは非常に困難になっています。

今回は大人気のバルトロライトジャケットのご紹介です。

アイキャッチ:photoAC

[THE NORTH FACE]大人気すぎて抽選販売になったジャケット①

■バルトロライトジャケット【UNISEX】とは

”高い保温性を持つ防寒ジャケット”

真冬の天体観測や雪上ハイクにも対応できる、高い保温性を持つ防寒ジャケット。中わたには、特殊セラミックスの遠赤外線効果により優れた保温効果が持続する光電子ダウンを封入。高度な洗浄技術により、汚れを徹底的に除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。表地には30デニールのGORE-TEX INFINIUMPRODUCTSの2層構造を使用。防風性とともに耐水性もあり、雪や小雨程度の濡れを抑えます。中わた入りの内襟やフロントのダブルフラップなどでコールドスポットを軽減。携行に便利なスタッフサック付きです。

amazon

”THE NORTH FACEとは”

1968年、米国のカリフォルニア州バークレーで創業。高品質のグースダウンを惜しげもなく使用したクオリティの高いスリーピングバッグ、ダウンパーカの原形ともいえるシェラ・パーカ、世界初のドーム型テント「オーバルインテンション」など、一切の妥協を許さず、高機能を追求し、テクノロジーの限界に挑戦し続けてきた世界のアウトドア・ブランドです。

amazon

■2021年の新色

ローレルリースグリーンエクスプローラーカモ

出典:楽天市場

ブラックベリーワイン

出典:amazon

アローウッドイエロー

出典:楽天市場

■定番の人気カラー

ブラック

出典:amazon

まとめ

THE NORTH FACE(ノースフェイス)の大人気商品「バルトロライトダウンジャケット」をご紹介しました。

この商品は、抽選や予約でほとんどが売り切れとなるほど大人気になっています。店頭などではほとんど購入することが困難です。ゴアテックスによる優れた防水性と防風性、圧倒的な保温性があり、寒い冬のいい相棒になることでしょう。

冬でもアウトドアライフを楽しんでいきましょう。それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)