[SOREL]21秋冬モデルのウインターブーツが販売開始


どうもnorthcampfireです。

寒い季節となり本格的な冬本番を迎えました。こんな季節を快適に過ごすためにはウインターブーツは欠かせません。

近年のウインターブーツは機能性が高く、ファッション性のあるものが多くなりました。雪が降るエリアだけでなく、タウンでも使っている方々も多く見かけます。

今回SOREL(ソレル)の21秋冬モデルのウインターブーツが販売開始されましたので、メンズ・レディース別にご紹介していきます。

アイキャッチ:SOREL

[SOREL]21秋冬モデルのウインターブーツが販売開始

■SORELとは

出典:SOREL

SOREL(ソレル)は、1962年にカナダで誕生したウインターブーツブランドです。シロクマのロゴが印象的で男女問わず人気のブランドとなりました。

アウトドアブランドのColumbia(コロンビア)が運営しているブランドのため、コロンビアのショップでも取り扱っています。

SORELの人気ウインターブーツ(メンズ編)

■【21秋冬】Caribou(カリブー WP)Men’s

商品説明

ファッション性と機能性を併せ持ったSORELを代表するオーセンティックブーツ。地面からの冷気の侵入を防ぐ2.5mmの圧縮フェルトフロストプラグを搭載したミッドソールと着脱可能な9mm厚のリサイクルフェルトインナーブーツで暖かな履き心地を実現。さらに品良くウォーム感を演出する防水ヌバックアッパーには防水シームシールを施し水の侵入をブロックします。

■【21秋冬】1964 Pac Nylon(1964 パックナイロン WP)Men’s

商品説明

水や風の侵入を防ぐ加工を施したナイロンアッパーでソフトなフィット感や軽量感をプラスしたスノーブーツです。ウォッシャブル仕様で衛生的に保つことが可能な9mm厚のリサイクルフェルトインナーブーツや冷たい地面からの冷気の侵入を防ぐ2.5mmフロストプラグが-40度の寒冷地にも対応。バルカナイズ製法を用いたグリップ力の良いヘリンボーンラバーソールを搭載。ナイロンのカジュアルな雰囲気がタウンユースにもさり気なくマッチします。

■【21秋冬】Sorel Explorer Boot WP(ソレル エクスプローラー ブーツ WP)

商品説明

防水スエードアッパーにPUレザー製レースステイ、ヒール、マッドカードを採用100gのインシュレーション成型EVAはソレルらしいアイコニックなスキャロップデザインでヒールにはラバーロゴを配置アウトソールに適したEVAをベースにし、シューズセンターラインに沿ってラバーを施すことで軽量性と優れたグリップ性を両立。

■【21秋冬】Cheyanne II WP(シャイアン2 WP)Men’s

商品説明

防水加工を施したアッパーにより、雪、雨にも対応可能なほか、テキスタイルライニングや、インシュレーションにより靴内を快適に保つ設計フッドベッドはEVA、アウトソールにはラバーを使用し、適度なクッション性とグリップ性をキープしてくれますアウトドアシーンでも活躍できる機能をタウンで発揮してくれる優秀なアイテムです。

■【21秋冬】Buxton Pull On(バックストン プル オン WP)Men’s

商品説明

防水シームシール構造を採用した防水レザーアッパーで水の侵入を防ぎ、足元からの冷気をブロックする2.5mmの圧縮フェルトフロストプラグや200gインシュレーション、フリースライナーが暖かくプロテクトすることで-32度の過酷環境にも対応可能なアイテム。さらにマルチ方向に設けた深いラグや機能とデザインを蹴襲したバブルソールで高めた防滑性も特徴雪国やウィンターキャンプシーンなどにオススメのアイテムです。

SORELの人気ウインターブーツ(レディース編)

■【21秋冬】SOREL EXPLORER II CARNIVAL FELT WP Women’s

商品説明

軽くて見た目にも楽しく、それでいて暖かい。長年愛されてきたソレルの定番シューズ、エクスプローラーシリーズ防水素材のアッパーに、フェルトカフをアクセントにした軽量で快適なスポーティーブーツですブーティー構造の防水メンブレンを使用しているため、雨や雪の日でも足元を濡らさず安心ポリウレタンのような弾力性をもつEVAインソールと軽量でクッション性のあるミッドソールにより、長時間歩いても疲れにくく快適インナーのマイクロフリースが足を優しく包み込み、100gのインシュレーションを入れることで足元を暖かく保ちますミッドソールは、ソレルのアイコンであるギザギザのデザインをミッドソールで表現し、ヒール部分にはラバーロゴを配置アウトソールは、軽量で耐久性のあるEVA素材をベースに、濡れた路面でも滑りにくいようにアップグレードしたラバー素材をシューズのセンターラインに沿って施しました全面にラバーを敷くソールに比べて軽量性に優れ、グリップ力も両立させています。

■【21秋冬】SOREL EXPLORER II CARNIVAL SPORT WP Women’s

商品説明

ナイロンアッパーを使用し、シンプルなデザインとカラーでまとめた、シリーズのなかで最もスポーティーでボーイッシュな雰囲気のウィンターブーツですブーティー構造の防水メンブレンを使用しているため、雨や雪の日でも足元を濡らさず安心ポリウレタンのような弾力性をもつEVAインソールと軽量でクッション性のあるミッドソールにより、長時間歩いても疲れにくく快適インナーのマイクロフリースが足を優しく包み込み、100gのインシュレーションを入れることで足元を暖かく保ちますミッドソールは、ソレルのアイコンであるギザギザのデザインをミッドソールで表現し、ヒール部分にはラバーロゴを配置。アウトソールは、軽量で耐久性のあるEVA素材をベースに、濡れた路面でも滑りにくいようにアップグレードしたラバー素材をシューズのセンターラインに沿って施しました全面にラバーを敷くソールに比べて軽量性に優れ、グリップ力も両立させていますアイレット(靴紐の通るループ部分)とかかとのループにはリフレクターが付いていて夜道でも安心。通勤通学にもおすすめです辛口なスタイリングでも合わせやすい一足です。

■【21秋冬】SOREL EXPLORER II CARNIVAL COZY WP Women’s

商品説明

軽くて見た目にも楽しく、それでいて暖かい。長年愛されてきたソレルの定番シューズ、エクスプローラーシリーズもこもこでボリューミーなフェイクムートンが可愛い、寒い日々のお出かけに最適なウィンターブーツですブーティー構造の防水メンブレンを使用しているため、雨や雪の日でも足元を濡らさず安心ポリウレタンのような弾力性をもつEVAインソールと軽量でクッション性のあるミッドソールにより、長時間歩いても疲れにくく快適インナーのマイクロフリースが足を優しく包み込み、100gのインシュレーションを入れることで足元を暖かく保ちますミッドソールは、ソレルのアイコンであるギザギザのデザインをミッドソールで表現しで、ヒール部分にはラバーロゴを配置アウトソールは、軽量で耐久性のあるEVA素材をベースに、濡れた路面でも滑りにくいようにアップグレードしたラバー素材をシューズのセンターラインに沿って施しました。全面にラバーを敷くソールに比べて軽量性に優れ、グリップ力も両立させていますレースの通る部分にはウェビングテープを使用し、可愛さだけでなくスポーティーな雰囲気もあわせ持つデザインで、アウトドアスタイルにもぴったりです。

■【21秋冬】OUT N ABOUT BOOTIE アウトアンドアバウトブーティー ウィメンズ

商品説明

濡れた路面に対応するラバーコンパウンドを用いたバルカナイズ製法のアウトソールに、高いクッション性と軽量感が特徴のEVAインソールをセットして快適な歩行をサポートしています。また、ほんのりと起毛したスエードアッパーとボリューム感たっぷりに仕上げた履き口のフェイクファーが足もとから演出する暖かな雰囲気も特徴ですバランス感の良いショート丈の汎用性の高さも魅力のワンマイルシューズ。

■【21秋冬】WHITNEY II SHORT LACE WP Women’s

商品説明

防水メンブレン(膜)を搭載した防水スエードアッパーや、マルチ方向の深いラグや蹴り出しをサポートし防滑性を高めるアウトソールで雨や雪などの悪天候時にも対応。さらにアウトソールとミッドソールに使用したラバーが地面からの冷気をシャットアウトし、200gの中わたやフリースの裏地で暖かな履き心地を実現しますボリューム感を抑えるキルティングデザインで高めたフィット感やスタイリッシュなルックスでデイリーなタウンユースにも活躍します。

■【21秋冬】WHITNEY II FLURRY WP Women’s

商品説明

防水メンブレンを搭載した防水スエードアッパーや、マルチ方向の深いラグや蹴り出しをサポートする細かいバーを設けた防滑性を高めるアウトソールで雨や雪などの悪天候時にも対応。さらにアウトソールとミッドソールに使用したラバーが地面からの冷気をシャットアウトし、200gの中わたやフリースの裏地で暖かな履き心地を実現します落ち着きのあるシックなカラーでスタイリングに取り入れやすいことも魅力です。

まとめ

SOREL(ソレル)の21秋冬モデルのウインターブーツをご紹介しました。本格的な冬を迎える前に準備しておきたいものです。

冬でも暖かく快適に過ごせると活動範囲もずっと広がります。人気のアウトドアブランドSORELで冬を楽しんでみてはいかがでしょうか。

寒い冬でもアウトドアを楽しんでいきましょう。それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)