[NANGA]21秋冬モデル!最新のテントシューズでお座敷キャンプ


どうもnorthcampfireです。

さて今回は、NANGAはこれまで発売していたテントシューズをリニューアルし、21秋冬モデルとして最新版の販売を開始しました。

テントシューズは冬キャンプでお座敷キャンプを楽しまれている方々には必須のアイテムではないでしょうか。家でも使えてキャンプでも使えるNANGAの最新のテントシューズをご紹介します。

アイキャッチ:NANGA

[NANGA]21秋冬モデル!最新のテントシューズでお座敷キャンプ

■MADE IN JAPANのクオリティ

NANGAの公式HPによると

NANGAが使用する全ての羽毛は国内洗浄されたものしか使用しておらず、安全性と質にこだわりをもっています。

製造においても熟練した縫製職人によって製品は完成する。

いずれも【見えない部分】だからこそ、こだわりたい。

日本製にこだわることで、製品制度を高め、お客様に納得して頂くアイテムをご提供出来る。

そして、自社工場で生産する事で得た独自のノウハウがあるからこそ【永久保証】が可能となる。

NANGA

■【21秋冬】DOWN PROOF COTTON DOWN TENT SHOES

商品説明

足元の冷えを軽減してくれるTENT SHOESがおうちスタイルでニューリリース。おうちの中でより快適に過ごして頂くため、定番のテントシューズをおうちスタイルでアップデート。表生地をコットン素材にすることで、おうちやオフィスでの着用をしやすくしました。長めのアッパーは足首の冷えを防いでくれて、また折り曲げることが可能となっているので、シーンよって長さの調節が可能です。フリーサイズですので、厚手の靴下の状態でも履く事ができます。おうちやオフィスでの着用はもちろんのこと、キャンプ時のテント内でも着用いただけます。

旧モデルでは光沢感があったものの、最新モデルではマットな仕上がりとなっており、家でも使いやすく変更されています。

基本カラーは2色

基本カラーはコヨーテとブラックの2色です。

■コヨーテ

商品仕様

[素材]表生地:綿100%
裏生地:15dnリップストップナイロン
中綿:リサイクルダウン
[羽毛量]60g
[サイズ展開]ワンサイズ
出典:naturum

■ブラック

商品仕様

[素材]表生地:綿100%
裏生地:15dnリップストップナイロン
中綿:リサイクルダウン
[羽毛量]60g
[サイズ展開]ワンサイズ
出典:naturum

旧モデルはカラーが豊富

旧モデルはカラーが豊富に用意されています。6色から選択できます。

まとめ

NANGAの21秋冬最新モデルのテントシューズをご紹介しました。

冬キャンプをお座敷スタイルで楽しんでいるキャンパーは多いのではないでしょうか。冷気で足元が冷たくて辛い思いをされた方もいるはず。こんなときこのシューズがあれば安心して過ごすことができます。

最新モデルはマットなデザインとなっており、家の中でも使いやすくなりました。家でもキャンプでも使える点はうれしいところです。

寒い季節こそアウトドアを楽しんでいきましょう。それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)