シーズニング不要!油要らずで調理ができる!マルチグリドルの魅力とは


マルチグリドルって知ってる?

見たことあるね。
結構多くのキャンパーさんが使ってるよね!

そうそう!
キャンプでの調理には最高な鉄板なんだよね。

シーズニングもいらないし
油要らずでキャンプにはいいかも。

そんなマルチグリドルを紹介していくよ!

シーズニング不要!油要らずで調理ができる!マルチグリドルの魅力とは①

JHQ 鉄板マルチグリドル

こんな料理だってできる

こんな料理だってできるんだね

すごい便利
スキレットやフライパンもいらないかもね

hinataストアはこちら

シーズニング不要!油要らずで調理ができる!マルチグリドルの魅力とは②

マルチグリドルの魅力

マルチグリドルにはどんな魅力があるんだろう?

大きな特徴や魅力を紹介するよ

*POINT
シーズニング不要で調理ができます。また油なしでも調理ができ焦げ付く心配なし!
*POINT
重量はわずか約1kgと軽量で持ち運びが簡単。厚さは熱伝導率と料理の味を考慮した最適な厚さ4センチで製品化。
*POINT
中心部が約2センチくぼんだデザインで約1リットルの水分が入るためBBQ・炒め料理・お好み焼き・スープ料理など様々な調理に対応。注ぎ口を利用し油やスープなど簡単に注げます。本体表面には炭の模様を施し、洗いやすくキッチンペーパーでサッと一拭きできます。
*POINT
ガスコンロだけでなくIHにも対応。調理後、そのまま食卓にプレートとして並べることもできます。調理道具としても、料理を一層華やかにするプレートとしても高級感を引き出せます。

マルチグリドルの仕様

品名鉄板マルチグリドル
型番IKE0924DA
セット内容本体、シリコンミトン
サイズ40cm×33cm
重量約1kg
材質アルミニウム合金
出典:hinataストア

マルチグリドルのオリジナルバック

マルチグリドル専用のオリジナルバックだってあるよ。

これなら持ち運びにも便利だね。

まとめ

マルチグリドルはIHにも対応しているし、家でも使えるね。

家でもキャンプでも、いろんな料理ができていいね。

シーズニング不要で油要らず。使い勝手も良さそう。

これ持って早くキャンプ行こうよ。冬でも楽しいよ。

そうだね。北海道の冬を満喫しないと。それじゃまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)