キャンプ料理!気になるニトダッチの魅力とは


どうもnorthcampfireです。

外出自粛のため、自宅で過ごすことが多いのではないでしょうか。そんな時間を利用して自宅でできるキャンプ料理を堪能したいところです。

そこで以前から気になっていた「ニトダッチ」の魅力について、探ってみたいと思います。

 

キャンプ料理!気になるニトダッチの魅力とは①

出典:ニトリ

■なんといって低価格。どのメーカーよりも安いところ。

なんといっても低価格です。

  • 19cm:1,380円(税別)
  • 24cm:2,306円(税別)

この価格帯で購入できるのは、キャンパーにとっても非常にうれしいところ。サイズは19cmと24cmと人数に応じて選択するのがいいでしょう。

キャンプ料理!気になるニトダッチの魅力とは②

■ガス火とIHに対応しているところ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒熊 レイジ(@kurokuma_reiji)がシェアした投稿

家庭内のIHでも使用できるところは非常にありがたいです。外での家中でも使えれば事前にキャンプ料理の予行練習もできますね。

家中で普通にキャンプ料理を楽しめちゃう。ダッチオーブンの価値が上がります。

キャンプ料理!気になるニトダッチの魅力とは③

■簡単なシーズニングですぐに使えるところ。

シーズニングの説明書もついているので簡単に行うことができます。

キャンプ料理!気になるニトダッチの魅力とは④

■ガンガン使ってキャンプ料理が楽しめるところ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「お、ねだん以上。」ニトリ公式アカウント(@nitori_official)がシェアした投稿

キャンプ料理!気になるニトダッチの魅力とは⑤

■ダッチオーブン料理を参考にするならこちら

まとめ

自宅でできるキャンプ料理!ニトダッチの魅力を紹介してきました。

外出自粛で自宅にいることが多いですが、こんな時間を有効に利用してキャンプ料理を極めてみてはいかがでしょうか。きっと楽しい時間を過ごせるはずです。

ダッチオーブンは重たく扱いにくい印象もありますが、この「ニトダッチ」ならIH対応なので家庭内でも使用できるところが非常に良いところです。

ニトダッチで楽しいキャンプ料理を作りましょう!それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)