[Coleman]2022年モデル!ソロキャンプスタートパッケージが遂に発売


どうもnorthcampfireです。

今回はコールマンの2022年ソロキャンプスタートパッケージのご紹介です。以前より発表されていましたが、遂に発売が開始されました。

このモデルは、一つのキャリーケースにソロキャンプに必要なアイテムをまとめて収納することができ、購入したその日からすぐにソロキャンプを始めることができるという優れもの。

気になる商品の内容についてご紹介していきます。

アイキャッチ:Coleman

[Coleman]2022年モデル!ソロキャンプスタートパッケージが遂に発売①

■ソロキャンプスタートパッケージ

出典:楽天市場
出典:楽天市場
出典:楽天市場
出典:楽天市場

■商品説明

キャンプ必須アイテムを1つにまとめたソロ用スタートパッケージ
■ソロキャンプに必要なアイテムをひとまとめにし、迷うことなく直ぐにキャンプが始められる
■キャンプ用品を一つのキャリーケースにまとめて収納できるから準備や片付けが簡単でそのまま保管ができて便利
■宅急便で送れるサイズだから車を利用しなくても近くのコンビニから発送可能(もちろん手運びOK)
■キャリーケースに全て収納されているからすぐに持ち運べいざという時の防災用としても大活躍

引用元:楽天市場

■商品仕様

詳細はコールマン公式HPでご確認ください。

[Coleman]2022年モデル!ソロキャンプスタートパッケージが遂に発売②

■SNSでの反応

■感想

2022年モデルが発表されたときの驚きました。数多いアウトドアメーカーでもスターターキットの発売はあるものの、ここまで充実していて、しかもキャリーケースに収納して持ち運べるところまでセットになっている商品は見たことがありませんでした。

発売当初であるためか2022年3月現在で「売り切れ」になっているところも多く、もしかすると購入するのに苦労するかもしれません。

今年から本格的にソロキャンプを始めるからにとっては、テント・椅子・テーブル・バーナー・クッカー・寝袋・マット・焚き火台・焚き火マット・キャリーケースまでセットになっているので、すぐにでもキャンプが始められます。

これは人気が出そうな気配を感じます。

まとめ

コールマンの2022年モデルとなっているソロキャンプスタートパッケージをご紹介しました。

すでにSNSでも話題になっている商品。ヒットの予感です。

いざキャンプを始めてみようと思っても何から準備していいものか迷ってしまうことも多いです。今からキャンプの準備をして充実したキャンプライフを過ごしてみてはいかがでしょうか。

それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)