[PASECO]人気の対流型石油ストーブがバージョンアップ


どうもnorthcampfireです。

今回はキャンプで人気になっているPASECOの対流型石油ストーブが2022年にバージョンアップして発売が開始されています。

PASECOと言えば、小ぶりなサイズにも関わらず、高い出力を誇り、最長18時間も使用できるという素晴らしい機能に加え、2万円を切るというコストパフォーマンスの高さから、多くのキャンパーに親しまれています。

2022年にどのようなバージョンアップがされたかご紹介していきます。

アイキャッチ:楽天市場

[PACECO]人気の対流型石油ストーブがバージョンアップ①

性能そのままにコンパクトになった

2022年にリニューアルされたPASECO対流型石油ストーブの大きな改善点は高さを25mm低し、沸騰までの所要時間を約40%短縮しました。よりコンパクトにそして熱の伝わり方が改善されました。

シルバーのカラーが追加

2022年モデルはこれまでの色のシルバーが追加され、ブラック、シルバー、タン、ホワイトの4色になりました。

ブラック

シルバー

タン

ホワイト

シルバーが追加されました。2022年の人気色になっているようです。

便利なストーブバッグ

PASECO灯油ストーブ専用のストーブバックもあります。持ち運びに非常に便利です。

SNSでの反応

PASECO WKH-3100S 基本情報

カラーブラック、シルバー、グレー、タン
出力3.0 kW/h
点火方法手動
タンク容量5.3L
燃料消費量0.295 l/h
燃焼時間約18 時間
製品サイズΦ325×441(mm)
重さ約5.2kg
使用場所屋外専用
保証期間1年
出典:hinataストア

まとめ

PASECOの対流型石油ストーブが2022年にリニューアルされ、高火力の機能をそのままによりコンパクトされました。

見た目の可愛らしさから女性層にも人気の商品。なんといっても2万円以下で購入でき、コストパフォーマンスに優れた商品となっています。

これまでの商品も発売されると人気のため、すぐに値段が上がったものも見受けられ、早めに購入されることが推奨されています。

秋キャンプや初冬キャンプで活躍しそうな1台。寒いこの時期ですが、冬キャンプを楽しんでいきましょう。

それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)