[UNIFLAME×SUNDAYMOUNTAIN]フィールドラック別注カラーを発売


どうもnorthcampfireです。

今回はあのUNIFLAMEの人気商品「フィールドラック」がECサイトのSUNDAYMOUNTAINとコラボした別注カラーが発売されました。

このフィールドラックは耐荷重30kgと、重たいクーラーボックスを置くことができたり、積み重ねて使うことでテント内のラックとして使ったり、時にはテーブルとして使用できるなど、多くのキャンパーに親しまれているモデルです。

UNIFLAMEとSUNDAYMOUNTAINのコラボによる別注カラーと商品の特徴についてご紹介していきます。

アイキャッチ:SUNDAYMOUNTAIN

[UNIFLAME×SUNDAYMOUNTAIN]フィールドラック別注カラーを発売

■ユニフレーム×サンデーマウンテン フィールドラック別注カラー

商品説明

SUNDAY MOUNTAINからキャンプサイトの収納を素敵に演出してくれる「フィールドラック」の別注カラーが登場しました。

アースカラーを基調とした絶妙な存在感の”オリーブグレー”は、どんなフィールドにも馴染みどんなギアでも引き立たせる、他とは一線を画した色合いです。

汎用性の高いアイテムは空間を引き立たせる言わば名脇役のような存在。

2段重ねて棚付きローテーブルに、4段重ねると収納抜群なラックとしてキャンプで広く活躍できます。

それ以外にもクーラーボックススタンドや水切り棚として使ったり、カスタムすることで使い方は無限大です。

収納時は薄くフラットになり持ち運びにも場所を取りません。

SUNDAY MOUNTAINオリジナルのカラーで、自分だけのキャンプスタイルを演出してください。

出典:SUNDAYMOUNTAIN

主な特徴

商品仕様

カラーオリーブグレー
サイズ使用時:約60 x 35 x 23(高さ)cm 
収納時:約60 x 35 x 1(厚さ)cm 
素材鉄・カチオンメッキ 
重量約1.7kg
分散対荷重約30kg
出典:SUNDAYMOUNTAIN

カラーバリエーション

気になるレビュー

カラーリングがめっちゃ気に入ってます!
キャンプで大活躍してます!! 出典:楽天市場
ホント買ってよかったです!色もいいし、塗装も強いので、少々、ぶつけてもヘッチャラです!因みに3個買いました。 出典:楽天市場
このカラーは限定色なので他と被らず、実際にフィールドで使用した時、景色と一体化するため載せているギアが際立って見えてとても良く満足しています。 出典:楽天市場
ラックの脚の位置を合わせるのに女性では固くて大変かも知れませんが、全体的には満足しています。 出典:楽天市場

SNSでの反応

まとめ

UNIFLAMEとSUNDAYMOUNTAINのコラボ商品のフィールドラックが別注カラーで発売されました。

さまざまなラックが存在していますが、耐荷重もあり丈夫であることや、積み重ねて使えたり、テーブルとして使用できるなど汎用性が高い商品となっています。見た目も無骨なデザインで、ワイルドキャンパーの間でも愛用されています。

限定カラーは被ることが少ないので、この機会に揃えてみてはいかがでしょうか。どこかのフィールドでお会いしましょう。それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)